アウェイ遠征を楽しもう的なスタジアムガイド

アウェイサポーターが初めて行く時に少しでも参考になればと思って作りました。野球場も追加。

はじめに

以前からやりたいと思っていたスタジアムガイドをいよいよ公開する。

 

とは言っても全然未完成で中途半端なものであるが、どんどん情報は更新されていくし徐々に付け足しながらやってみようと思いこのまま始める。

 

サッカー観戦を始めた頃、初めて行く場所なだけにそのスタジアムの情報を集めに集めてかなり助かったので今度は自分が助ける側に回ってみようかなと。一応それなりに行ってはいるので少しは役に立つはず。

 

もちろん老舗のスタジアムガイドには敵わないけどこういう情報はあればあるほど良いと思うので構わずやっていきます。だから写真を中心に上げていこうと思う。

 

ちなみに僕はサンフレッチェ広島のサポーターで主にゴール裏に生息しているので特にアウェイゴール裏民にとって有益な情報を発信できればと。

 

まあゆるりとやっていきます。